real-owata’s 記録

全活動記録のようなもの

新作品シリーズの準備について + 掲載忘れのお詫び

新しい作品シリーズの準備をしています。

従って、今日は休みます。

 

まあ、閲覧数少ない時にこういうこと書く必要あるかないか論争あると思いますが...

 

 

更新履歴書くの忘れているのがありました。すいません。

手動なので、今後もこいうことがある可能性がありますが、大目に見ていただければと思います。

 

GameWith 1/6の深夜に更新していました。

gamewith.jp

 

アメブロは1/8の深夜に更新していました。

情けないこと書いてすいません。閲覧注意です。

ameblo.jp

 

InstagramTwitterも更新していますが、他の内容と重複するため、バズったり(叶わぬ願い)他の記事とは違った投稿をした場合に載せたいと思います。

 

以上です。

 

(2023/01/10 追記)

と打ってましたが、数日かかりそうなので、数日休みます。