real-owata’s 記録

全活動記録のようなもの

配布データ利用規約の改訂 と 壁紙の新作

配布データ利用規約を改訂しました。

具体的には、再配布についてよく理解しておらず、とりあえずは禁止と表記していましたが、

オリジナル作品については、URL表示必須で再配布可

二次創作については、引用元に従うことにしました。

ご確認いただければと思います。

real-owata-download.blogspot.com

 

話は変わりますが、新しく壁紙作りました!

 

参考にさせていただいたサイト

mago.hatenablog.com

 

 

実は、なぜかblenderから出力した際色褪せて出力されました。

以下の画像がその際のものです。

そこから彩度調整して、プレビュー画面に近づけたものが完成品ですが、なんでそうなるのか謎です。

 

まあ完成して良かったです!

 

ぜひダウンロードしていただければと思います!

real-owata.booth.pm

 

real-owata-download.blogspot.com

 

 

ニコニコ会員登録が必要ですが、この壺のモデルもダウンロードできます!

3d.nicovideo.jp

 

ダウンロードサイトの方での配布も考えていますが、画面のレイアウト等完成してないのでしばらくお待ちいただければと思います。

 

bloggerはリッチリンク作成できなくて苦戦しています...

 

コメントいただければ、3dモデルのダウンロードリンク教えます!

 

それでは以上です!